fc2ブログ

02/23のツイートまとめ

mani42951094

#ハロスイ宇宙!!🪐💫 https://t.co/qiO3DCi6OD
02-23 00:08

#高身長女子 の私の妄想身長190くらいの長身男性の胸あたりに抱きついて、頭ナデナデしてもらいたい。20センチは身長差無いと無理よね?そうだオランダ行こう。
02-23 11:58

ゲーム実況の何が楽しいんだ。と思ってたのにキヨにハマった。イケボなのに下ねた定期。なんか元気になる声。https://t.co/ducqtRb2bY
02-23 17:52

何冊も本を出している作家さんと知り合いになったんだけど、書きかけの原稿を送られてくる。感想めちゃくちゃ欲しそう。もしかして感想をわざわざ書く人は絶滅危惧種なの?私もメールだからこそ送れたけど、手紙とか一度もないわ。こんなに本読んでるのに。
02-23 19:03

そんなわけで皆さん、作家さんには是非感想送ってください。私は感想文苦手なのでその作家さんからはフェード・アウトして行きます…許してクレメンス…
02-23 19:05

北北西の方角にまた平行雲出てた、しかも最大。でも飛行機雲の確認取れず。北北西は福岡方面だなー。
02-23 20:04

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント